ティム バートン ナイトメア ビフォア クリスマス パンプキンキング 攻略 TIM BURTON'S THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS PUMPKIN KING WALKTHRU ひろいもの ミニゲーム ゲームボーイアドバンス

ティム バートン ナイトメア ビフォア クリスマス パンプキンキング 攻略
TIM BURTON'S THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS PUMPKIN KING WALKTHRU

ひろいもの

サリーのくつ中央広場で手に入る
ハイドのぼうし中央広場で手に入る
ブギーのダイス中央広場で手に入る
町長のネクタイ中央広場で手に入る
ベヒモスのおのジャック邸で手に入る
プロペラジャック邸で手に入る
キャンディーフィンケルシュタイン博士の研究所で手に入る
町長のなふだフィンケルシュタイン博士の研究所で手に入る
トロフィーフィンケルシュタイン博士の研究所で手に入る
バレルのあしかせかぼちゃ畑で手に入る
にせパンプキンかぼちゃ畑で手に入る
まほうのほうきかぼちゃ畑で手に入る
はかせのフラスコかぼちゃ畑で手に入る
ふるいサックスかぼちゃ畑で手に入る
どくいりスープ墓場で手に入る
あやしいくすり墓場で手に入る
きゅうけつきブラザーズのかさ墓場で手に入る
きりのジュースツリーハウスで手に入る
はかせのサングラスツリーハウスで手に入る

ミニゲーム

ガイコツつぶし十字キーを左右交互に連打してガイコツを先に粉砕したら勝ち
ぼうしづくりコンベアーを流れてくるネズミとコウモリを叩いてぼうしを作るゲーム
生くびどこだ!?シャッフルされる箱の中から生くびを当てるゲーム

トップページ
GaMe_Walk_Thru_WeB inserted by FC2 system